womo編集長 松村麻子のブログ「みおつくし帖」

手のひらサイズのRIMOWA

今日はお気に入りのグッズを紹介。

スーツケースで有名なドイツの[RIMOWA]。

デザイン性の高さから、知人のオシャレな
スタイリストやグラフィックデザイナーも
愛用している優れものですが、こんなものを入手しました。

手のひらサイズのRIMOWA

おわかりでしょうか。

となりにおいてあるのはiPhoneなのです。
つまり手のひらサイズ。


こちらは一般に販売しているものではなく
同じくドイツのルフト・ハンザ航空のファーストクラスについてくる
アメニティグッズの入れ物。

残念ながら、もちろん私自身がルフト・ハンザのファーストクラスに
乗ったわけではありません・・・・

(ダンナさんが)ネットで発見し即買いしたものなのです。


不可能な体験を
インターネットが可能にしてくれる。


手のひらにRIMOWAを載せながら
改めてそんなことを考えてしまいました。


とても軽いので化粧ポーチにしてもいいなあ、とも 笑


同じカテゴリー(モノ)の記事画像
フルーツのようなオリーブオイル
石垣苺のコンフィチュール
Faliero Sartiのストール
仕事後の新しい楽しみ
同じカテゴリー(モノ)の記事
 フルーツのようなオリーブオイル (2014-05-23 12:00)
 石垣苺のコンフィチュール (2014-03-22 15:47)
 Faliero Sartiのストール (2014-01-26 15:30)
 仕事後の新しい楽しみ (2009-04-30 23:18)
Posted By
松村麻子

Comments

こんばんは!
昨日のブログ講座では、お世話になりました。
昨日教えていただいたことを、早速実践してみようと思います♪

それにしてもかわいい手のひらサイズのスーツケースですね。
ファーストクラスに乗れなくっても
その気分にさせてくれるインターネット。
今ではなくてはならない存在ですね~(^^♪

Posted by あられ at 2010年12月01日 19:55

あられさん

こんばんは。
先日はありがとうございました。

すみません。。。。
ちょっとブログをさぼっており、お返事が遅くなりました 汗

あられさんのブログを拝見したら
素敵な写真でいっぱいになっていました。
感動です。

ブログもしかり。
インターネットがバーチャルではなく
リアルを変えている、そんなことをつくづく実感しています。

実は自宅があられさんのお店の近くなので
今度お店にも寄らせていただきます♪

Posted by 松村麻子 at 2010年12月12日 23:05

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
プロフィール
松村麻子
松村麻子
野村證券株式会社を経て、株式会社しずおかオンライン入社。静岡地域密着型ブログサイト「eしずおかブログ」の編集長を経て、2010年10月より静岡を楽しむ女性のためのフリーマガジン 「womo」 編集長。テレビ静岡「てっぺん静岡」コメンテーター。
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
過去記事

Twitter

Follow Me On Twitter!

連載ブログ

  • 日刊いーしず
  • eしずおか探検隊
  • インタビューノート

その他

削除
手のひらサイズのRIMOWA
    コメント(2)